えのき☆つくね と おすわり。 | 夜食侍が行く

夜食侍が行く

チンするだけで美味しい毎日の夜食

昨日は、お友達と約束して正一郎を幼稚園の預かり保育にお願いしました。

五時間後、
ピアノがあったので、五分ほど早く迎えに行くと、
正一郎「何で早く来たの?」

正一郎「次はいつ幼稚園に行ける?」

と~っても楽しかった様子(*^^*)

だが。
名残惜し過ぎて、

正一郎「ピアノやりたくない。やめる~」

(^0^;)オーイ

良い匙加減が難しいっ

もちろん強制ピアノだけどね(`´)

3月22日(水)の正二郎くん 

たまらん( ´艸`)!この後ろ姿~♡

おすわりさせると、

蛙(笑)?

折り畳まれているのに、苦しそうじゃない~
赤ちゃんってスゴいわ~

とっても重そうに

頭を持ち上げる(//∇//)!

最近、足を発見したらしく、
正二郎「あ~う~!あ~!」

自分の足に語りかけています♡

さて。
朝ごはんは、

こんな感じ。

えのきと豆腐の味噌汁に、キムチを入れたら、
子どもたち「お味噌汁、美味しい~!」

(T_T)大きくなったね~

メインは、

えのきつくね

えのきパワーで、カロリーダウン☆
ジューシーに仕上がって◎!