豚コマの☆ネギ塩炒め と 気付いていた? | 夜食侍が行く

夜食侍が行く

チンするだけで美味しい毎日の夜食

先日、ピアノを納入した我が家。

出荷時にはちゃんと調律してあるのだが、さすが生物。←ピアノ^^;

見事、調律がバラバラ~

それでも嬉々としてピアノを弾く子供たち。

音痴のくせに音感がある私は気持ち悪い!

だから、自分の歌も痛々しい(笑)


設置から数日経ち、
少し落ち着いたところで、

2月27日(月)は調律

整えて頂きました☆

はぁ~これでようやく気持ち良いわー!

そして。
ピアノを弾いた
子供たち「あっ!音が違う~スゴーイ!何で~」

∑(OωO; )えっ
調律狂っているの、気付いていたんだ‥

鈍感扱いしていたよ。。←きっと私の方が遥かに耳は悪い(笑)

さて。
朝ごはんは、

こんな感じ。

豚コマのネギ塩炒めにハマり中☆

みじん切りのネギを炒め、塩をもみ込んだ豚コマを加えるだけ!

調味料が塩のみ!なのに、この美味しさよ!簡単さよ!

まだまだブームは続くね^^;