シシャモの☆南蛮漬け  と 空中浮遊~ | 夜食侍が行く

夜食侍が行く

チンするだけで美味しい毎日の夜食

最近、幼稚園の送りは近所のお友達と交替で行くことにしている(^^ )

歩いて行くので子供たちは体力がつくし、
大人は負担が減って、一石二鳥♪

あれ?大人は体力‥(笑)

昨日は、私が担当。

正一郎に先に待ち合わせ場所に行ってもらい、急いで向かうと‥

2月23日(木)の待ち合わせ

空中浮遊~(笑)

子供たち「すごいでしょ!早く写真撮って~」

プルプルしながらリクエスト。

「あ~、上手く撮れなかった!もう一回!」

プルプルしているのに、遊ぶ私(笑)

卒業の謝恩会でもお母さん達が空中浮遊をやってくれる予定( ´艸`)

喜んでくれるかな~♪ 

さて。
朝ごはんは、

目玉焼き定食 再び^^;

家人と子供たちのご飯のタイミングがズレたので、トラブルはなく(^^ )
ソースは封印です。

エビマヨ作ったところで、正二郎くんが泣き出し‥

作り置きのシシャモ南蛮漬けに助けられました(*^^*)