えにし☆みそラーメン と 優秀賞。 | 夜食侍が行く

夜食侍が行く

チンするだけで美味しい毎日の夜食

20日ほど前、学校から電話があった。

担任の先生「まゆかちゃんの絵をコンクールに出したら、優秀賞に選ばれました!」

優秀賞? コンクール?
それって、スゴいの?

優秀賞を取ったという絵は、
学校の展覧会で見た事があるけど、
目立つ感じではなかった気が~^^;

そんなわけで、昨日。
展示されているという、まゆかの絵を見に行った。

2月19日(日)は展示会

照れながらピース(^_^)v

「雨の中のあじさい」
を描いた絵は、賞なし、佳作、入賞、優秀賞とあるなかの、本当に優秀賞でした(*゚д゚*)

ど~して、これが?←こればかりは親バカになれない(笑)

すると、
受付のおじさん「何で?って、思うでしょ?離れて見てごらん!カクカクシカジカ‥」

なるほどー!←他人に諭されて、初めて絵の良さを知る^^;

センスが分からない親でごめん。
これからも絵を描いているときは、私は貝になろう。。

まゆかは、、
「一番大きなリボンだ~♡あのリボン、もらえるのかな?!」
工作するのに、使いたいらしい(-ω-;)

優秀賞もどこ吹く風‥


ランチは、

「えにし」さんでみそラーメン♡

この前よりも麺がモチモチ~
の、ような気がする(*^^*)

まゆかはバレエリハーサルの前なのに、

一人前ペロリ☆

ピルエット出来るのか?

正一郎は、

ウットリ♡ 一人前ペロリ!

朝ごはんは、30分以上かけるのに、
えにしのラーメンは、私より早く食べ終わります^^;