お麩入り☆にらもやし と 正二郎くん☆100日 | 夜食侍が行く

夜食侍が行く

チンするだけで美味しい毎日の夜食

赤ちゃんの寝相アートなどは、キラキラネームのような気恥ずかしさがあり、、

我が家とは無縁だと思っていたが、、

私「今日、正二郎くん100日だよ~」

まゆか「えーっスゴい!もう100日!?何かお祝いしたーい!」

そんなわけで、プライスレス☆

1月21日(土)の正二郎くん

祝☆100日

まゆかが

ノリノリで作成~♪

奥で放置の正二郎(笑)。。

あっという間の100日。
成長が早くて早くて!気付いたらもう成人式?とかなっちゃいそうだわ^^;
1日1日大切にしよう☆

さて。
朝ごはんは、

こんな感じ。

いつものにらもやしに、お麩を入れて、ヘルシーにタンパク質強化☆
煮汁を吸ってジューシーなお麩は、子ども達も大好きです(^^ )

昨日は幼稚園の父親参観だったのですが、
帰りに家人から差し入れ♡

生マグロ丼~!

ずーっと気になっていた土曜日限定のマグロ丼!

おいしゅうございました~(//∇//)