初☆宮参り と 醍醐☆焼き肉ランチ | 夜食侍が行く

夜食侍が行く

チンするだけで美味しい毎日の夜食

昨日は正二郎の初宮参り☆

朝。
身支度の終わったまゆかに、

私「今日は、神社へご挨拶に行くから、こっちのお洋服に替えてくれる?」

まゆか「カワイイ~!タイツはどれにする?」

初宮参りなので、いつもよりちょっぴりお洒落♪

そんなわけで、

11月23日(祝水)

初宮参り☆

結局、お宮参り中は寒くて一度もコートを脱ぐ場面がなく‥

お洒落な格好は‥

醍醐☆焼き肉ランチで披露(笑)

約40日ぶりの外食~(≧∇≦*)

この30分前。
正一郎「お家でごはんが良い~」
私「ママもね、たまには自分じゃない人が作ったごはんを食べたいな~!って思っているの。」

切迫感のある訴えに、正一郎あっけなく折れる(笑)


ジュー☆

嬉しすぎて、ご飯お代わりしちゃったわ!

正二郎は、

寝ていました(*^^*)

動き出す前に、焼き肉行っておかないとね!

ちなみに夜ごはんは、

寿司

いつものお店で注文しようと思ったが、時間がなくて近場で購入。

私「ママのいくら、あげようか?」

子ども達「いらない。」

家人「美味しくないの?」

子ども達「‥うん。」

(-_-;)スッカリ舌が肥えている‥