仙台牛☆バーベキュー と 仙台☆朝ごはん | 夜食侍が行く

夜食侍が行く

チンするだけで美味しい毎日の夜食

仙台にいる、いとこの家に遊びに来た私達。

いとこと一緒にいるだけで子供達の笑い声が、ずーっとしています(^^;)

昨日も盛りだくさんの1日☆

午前中は温水プールで遊び、興奮状態の子供達を一旦昼寝させたら、産直市場で食材を仕入れて、バーベキュー!!

最近、アウトドアにはまっている姉主導のバーベキューは、美味しい&楽チン(笑)!

子供達「明日もバーベキューしようね!ママ♡」

(^0^;)明日はバーベキュー場、予約していないんだけど‥

そんなわけで、

8月18日(木)の夕ご飯はバーベキュー!

キャンプ場に5時に到着!

5時30分には食べ始められるという早業☆
キャンプにはまっている姉は達人と化してました(笑)

メニューは、

スペアリブ 鶏手羽元 トウモロコシ


枝豆 キュウリの漬け物


ごはんに乗せて、ドンドン食べます!


きのこのホイル焼き

シャキシャキ!と仕上がって、旨い☆

これはオススメ!!

厚揚げ焼き!

遠赤外線効果で、ふっくらカリカリ☆
刻みネギと醤油で頂きましたが、肉より進む~(≧∀≦)!

ちびっ子チームも、

手で豪快に食べる!

兄さん姉さんチームも、

食らう!

そして、

走り回る~(≧∇≦*)

キャンプって、本当に子供達がのびのびとするな~☆

トリを飾るのは、

仙台牛♡

量が食べられなくなってきたお年頃の私(^^;)
良いお肉を「一切れ」が嬉しい!
仙台牛、最高~(≧∀≦)

ちなみに朝ごはんは、
お土産のレーズンパンで、

モーニングプレート☆

人に用意してもらう、朝ごはん&コーヒーって至福だわ(//∇//)