「NIDO」さんで☆ディナー と アスレチック | 夜食侍が行く

夜食侍が行く

チンするだけで美味しい毎日の夜食

昨日は、発表会前最後のバレエ通し練習☆

正一郎は家人に託し、まゆかとスタジオ入り。

衣装替えの手伝いをする他は、じっくりバレエを観劇できて、、←正一郎がいないからね。
なんて楽しいの~(≧▽≦)

撮影OKな日だったので、張り切って撮影♪

練習の帰り道。
「ビデオ撮ったよ~♪後で観よっか(^^)!」

まゆか「え~。観なくていい。」

(。・・)あら‥

自由が効いて、張り切りすぎちゃった(笑)?

3月21日(月祝)の夜ごはん

「NIDO」さんでディナー

大井町のイタリアンNIDOは、一品一品こだわりの感じるお料理。
ボロネーゼは生パスタでプリプリ☆


豚のパテ フォカッチャピザ

豚のパテはまゆかがやみつき!
自家製フォカッチャは、カリフワで美味しい(*^^*)


自家製ソーセージ

セージやレモングラスなどハーブの香り高い!


ハウスワインも赤だけで二種類

軽めと重めと(*^^*)
どちらも酸と渋みが絶妙なバランスで美味しい~


ローストビーフ

程よい霜降り加減で、お肉の味わいがしっかり。
バルサミコ酢との相性◎!

来週の発表会に向けて、英喜を養いました☆

って、私が踊るわけではないが(;^_^A


さて。
昨日の午前中は、
私が激しく家を掃除している間。

子供達は家人と、

アスレチック~♪

たまには、父子で体を動かしてリフレッシュ~♪
と思い、勧めましたが、
後で聞いた話によると、若干スパルタ?だった様子(笑)。

正ちゃん、できるアスレチックが増えて良かったね(^^)