材料2つで激ウマ☆たらこパスタ と 熱い想い。 | 夜食侍が行く

夜食侍が行く

チンするだけで美味しい毎日の夜食

基本的に子ども部屋(部屋というより、子どもゾーン。まだ子ども部屋なし。笑)の掃除は子ども達にお任せする私。
すると、3日もすれば表面的にはキレイだが、本箱、おもちゃ箱など、入れられる所に何でも押し込まれたものたちで、カオス状態~(笑)
当然、私のガサ入れが入るわけだが、、
昨日、クチャクチャのプリントから出てきた、まゆか筆跡の走り書き。
そこにはまゆかの熱い想いが満ちていました。。
記事後半へ


6月20日(土)の夜食


材料2つで激ウマ☆たらこパスタ
ラタトゥユ
トウモロコシ
イカとアスパラの炒めもの
加賀太きゅうりの漬け物


昨日は姪っ子ちゃんも一緒にご飯♪
姪っ子「このパスタ!マジうまくない?!」だって(*^^*)
本当に簡単だから、作り方教えたら自分で作れるよ~

茹でたてパスタに、ほぐした明太子とバターを和えただけだもん☆

まゆかも正一郎もペロリと完食でした( ´艸`)


さて、

そんなまゆかの
子ども部屋で見つけた熱い想い。

学校のプールが始まった後に書かれた模様。

学校プールが物足りないなら、
もう海しかない!?