常備菜で☆お弁当 と ピッカピカの~☆ | 夜食侍が行く

夜食侍が行く

チンするだけで美味しい毎日の夜食

引っ越しを控えて、やることいっぱい(≧▽≦)
一番面倒なのが、プロバイダー!
電話して、音声案内通りに番号やら、IDやら入力して、ようやくたどり着いたー!と、思ったら、、
「本日は受け付けしておりません」だって(T^T)
電気、ガス、水道は簡単で、素晴らしいっす(笑)


1月17日(土)の夜食弁当は、

常備菜で☆お弁当

ハイ、昨日は引っ越し見積もり2社、リサイクル業者も来て追われていましたよ~(笑)

サーモスポットには、ほうれん草と玉子のすまし汁 を入れました(^^)


私が引っ越し業務もろもろに追われているなか、


ピッカピカの~一年生♪

祖母に買ってもらったランドセルが届きました(≧▽≦)

ご機嫌で、小学生ごっこ(^^)
でも、キッチリ保証書はランドセルにイン☆
さすが女子(拍手)!!