今日は雨で
疲れた体を休めるにはぴったり

この土日、納戸として使ってきた部屋DIYをしてクタクタなのです。




昨年の今頃家をリフォームして
たーーーくさん捨てたのですが

このコロナ期間も気が向くと庭仕事やお片づけと断捨離をしていたら


納戸がすっきりしまして
部屋としても使えるようになりました。

✨✨✨





あら、

諦めていた私の作業スペース(アトリエ)が出来ちゃうかも!

✨✨✨✨




リフォームした時にこの部屋は納戸に使っているからと手を加えなかったのです。

こげ茶だったクローゼットの扉を白く塗り替えて、同じくこげ茶の床もフロアマットを貼りました。



明るくなって大満足




ここでマクラメを編んだり
写真を編集してプリントしたり
リースを作ったり
ミシンを出して縫い物したり

気がむいたら絵も描きたいなぁ



夢は膨らむ...



後は作業机と棚を作って
壁紙を張り替えたら完成!




久しぶりに動いて
棒になった足をマッサージしながら
どんな机がいいかなー
何色の壁紙がいいかなーー

と妄想しています。





ますますおうちにこもっているのが楽しくなりそうです。






紫陽花に埋もれてselfie 
うれしい




あ、

アトリエとは関係ないですが

先日 ヒーラーの北澤さんに遠隔ヒーリングしてもらいまして


(いつもは直接ヒーリングしてもらうのですが、こちらに出張してもらえるのが少し先になりそうなので)
すごくすっきりしたのです。


そうそう
床と壁塗り替えた納戸みたいに!



やっぱり関係あるのかな


ヒーリング後はいつも
気がつくと変化しています。



来月も遠隔ヒーリングしてもらおう!




素敵なアトリエが出来ちゃうかもね。

✨✨✨✨✨