歯が痛い、、、


いったいこれは何の浄化でしょう?(笑)
満月🌕に誘われているのでしょうか?



先日治療した歯が痛くて寝込んでいます。




治療の前後にはレメディーをとるのですが、脳天を突き抜ける痛みには有難くお薬にエネルギー(愛)を入れて飲んでいます。


本当に感謝です。
動く気にはなれないけど、お薬のおかげでこうやってブログもかけます。



ホメオパシーの学生だった頃は痛みに耐えながら、レメディーを選び何がヒットするか?試した時もありました。
(過去にそんな記事もあるよ...)
ヒットすると本当に痛みは消えるのですが、それまでが必死だしむし歯は無くなる訳ではないので、いまは頑張るのをやめました。



サポートでレメディーをとり
自分にQX-SCIOをかけて
たくさん寝ます。



まだ、あちこち治療しなくてはいけない歯があるので覚悟して治そうと思います。
歯医者さんは本当に苦手なのです。



書きたいことがいくつかあったのですが、元気になったら書こう。
yokoちゃんによんでもらった星よみ🌟もぴったりすぎて嬉しかったので





Photo by ai Tanaka 


先日aiさんと森に写真を撮りに行った時の一枚
楽しかったなぁ