車輪 (2022) | *黒猫と多肉と…*

*黒猫と多肉と…*

まぁ、いろいろあるよね
꒰ღ˘◡˘ற꒱
ボケ防止にいろいろ書いて行きたいと思います♬

画像など勝手に貼り付け失礼致しますヘ(゚∀゚ヘ)アヒャ



愛する人を守るために信念を捨てるか、信念を守るために愛する人を捨てるか…
孤独の中、後悔のない答えに辿り着くことができるのか。
究極の選択を迫られ、もがく苦しむ大人のミステリージレンマドラマ   全16話


一難去ってまた一難‥



豪華キャストなドラマだと思います

大好きなミギョン姉様

ミョンビンちゃんも『恋慕』の時とは感じが違いますがステキに育ってて!ママ?嬉しい❣️

ヘヨンさんも口うるさい役がお似合い

秘書官のチャン・スンウォンさん

『モンスター』では障害を持った方を演じてます


パク・ヒスンさん

『マイネーム』のマフィアのボスから一転

政治家さんです(やっぱ偉そうw



原題は〝トローリー〟いわゆる〝トロッコ問題〟

「多くの人を助けるためなら1人を犠牲にしても良いのか」という理論的なジレンマを問う思考実験を指すそうです



逆に言えば一人でいるのがとても偉い人(例えば国を動かす様な人)だったら?