トッケビ 君がくれた愛しい日々 (2016)  ★★★ | *黒猫と多肉と…*

*黒猫と多肉と…*

まぁ、いろいろあるよね
꒰ღ˘◡˘ற꒱
ボケ防止にいろいろ書いて行きたいと思います♬

画像など勝手に貼り付け失礼致しますヘ(゚∀゚ヘ)アヒャ



幽霊が見える女子高生チ・ウンタクは幼い頃母を失い意地悪な叔母とその息子・娘のもとで暮らしていた ところがある日〝トッケビと出会い〟自らが〝トッケビの花嫁〟であることを知る
トッケビは一千年の昔 謀反の冤罪で処刑された武将キム・シンが神の悪戯で 処刑に使われた剣を胸に刺したまま現世に留まっているのだった  この世界でただひとり トッケビの花嫁だけがその剣を抜くことができるのだが それはトッケビがこの世から消えることを意味する  全16話

韓国で社会現象となった超話題作‼︎



コン・ユさん素敵ですね〜

大人の色気がダダ漏れです!

『コーヒープリンス1号店』での青い感じも笑!


キム・ゴウンさん

素直な笑顔がステキな方です