京城クリーチャー (2023) | *黒猫と多肉と…*

*黒猫と多肉と…*

まぁ、いろいろあるよね
꒰ღ˘◡˘ற꒱
ボケ防止にいろいろ書いて行きたいと思います♬



1945年 京城  植民地時代の陰鬱なソウルで 生き残りをかけて戦う実業家と人探しの専門家は 人間の貪欲さが生み出した怪物に立ち向かうことになる

全10話


怪物ですよ!?

大日本帝国が怪物を作るそうですw



はい。

パク・ソジュンさん今回はキッチリ七三分け!


ハン・ソヒさんが出てきた時には目を疑いました




個人的な感想ですよ!あくまで


今をときめく

大好きな俳優さんパク・ソジュン、ハン・ソヒ!

んーーーー???

なんでこーなった???????


勿体無い!残念でならない



植民地時代という事で日本語が飛び交うのですが

字幕がないと聞き取れない

聞き取れてもアクセントが違うので凄く疲れます

聞きづらくて不快


由紀子の着物もちゃんと着せて!だらしない感じ💧


そもそも愉快な内容ではないし



モンスターうんぬんも弄ってる感じが不快




が、今年 シーズン2が放送予定だそうです


ん。多分見るけどw