涙の女王(2024)  ★★★ | *黒猫と多肉と…*

*黒猫と多肉と…*

まぁ、いろいろあるよね
꒰ღ˘◡˘ற꒱
ボケ防止にいろいろ書いて行きたいと思います♬

画像など勝手に貼り付け失礼致しますヘ(゚∀゚ヘ)アヒャ



田舎の村出身だが、頭脳明晰で抜群のルックスを持つペク・ヒョヌと、“デパート業界の女王”として知られる財閥クイーンズグループの3代目のホン・ヘインは結婚3周年を迎える夫婦。だが、度重なるすれ違いから夫婦生活は破綻寸前。離婚を検討していた矢先、ある危機に見舞われたことで、2人の恋が再び動き出す。

全16話


もうね、ウンソンが邪魔ばっかしてくるの!


ヘインの家族がなかなか強烈!財閥ってこんなんばっか?



今作のスヒョンさんはスーツでビシッと決めてます

歩くだけで女性が振り返り 腕を捲れば女が寄ってくる‥  らしいですw


ヒョヌのお父さんを演じたチョン・ベスさん

優しいお父さんの役が多い気がしますが 

悪い役もなさいます

優しい顔立ちの方が悪人に演じると怖いですよね


『愛の不時着』の脚本家さんというのも話題になりました


ヒョヌのカウンセラーを演じたオ・ジョンセさん

『サイコだけど大丈夫』ではスヒョンさんの兄に

自閉スペクトラムという難しい役を演じてます

『椿の花咲く頃』『九尾の狐とキケンな同居』

『シスターズ』などなど