愛の不時着(2019)  ★★★ | *黒猫と多肉と…*

*黒猫と多肉と…*

まぁ、いろいろあるよね
꒰ღ˘◡˘ற꒱
ボケ防止にいろいろ書いて行きたいと思います♬

画像など勝手に貼り付け失礼致しますヘ(゚∀゚ヘ)アヒャ

竜巻のいたずらでパラグライダーで北の武装地帯に渡ってしまった女性が軍人さんに保護され

本物の愛に不時着する?お話  全16話


パラグライダーって‥w


私が韓国ドラマにハマるきっかけとなった作品!

通しで3回は見ました


いろいろね、ツッコミどころは万歳なんだけど面白かったー

主役の2人は勿論なんだけど

4人の部下だったり村の人だったりと

個性の強い方々がたくさん出てらしてワクワクします

ラスト3話くらいは号泣ですよ


韓国ドラマでありがちですが

実は過去に会っていた!的なエピソードも


ちなみに

韓国の方って鍋でラーメン食べるんですか‥‥💦 



さりげなーく?キム・スヒョンさんやチェ・ジウさんが出てきたりね♪



チャン・ソヨンさんとソン・イェジンさんは

『よくおごってくれる綺麗なお姉さん』では

親友でしたね