みなさん、めり~くりちゅまちゅ♪ キャーq(≧∇≦*)(*≧∇≦)pキャー
ご家族と、大好きな人と、ちびっこさんたちと
素敵な時間を過ごしてくださいねぇ~! (σ・∀・)σ
 
慣れないイベントで少し緊張気味? (*´艸`*)
ちょっと無表情で、モデルさんには不向きかもだけど、
それも、ずんだのチャームポイントだもんね♪ (≧▽≦)
 
それから、残念だけどお空へお引っ越ししてしまった仔たち…
ほたてちゃん、にぼしくん、おぼろちゃん、
大好きなパパママ、家族とお別れして寂しがってると思うから、
みんなで仲良くして、一緒に楽しい時間を過ごしてあげてね! ヾ( ´ー`) 
 
 
 
やすぞうは、おうちでお片付けの日… (。・ε・。) 
 
 
 
 

※いつも遊びにきて頂いたり、応援してもらって本当にありがとうございます!

  みなさんの所へも毎日遊びに行きたいのですが、なかなかできずおります…(´□`。)

  まとめて見させていただくような形になってしまうこと、お許しくださいね