初めはだいぶ、よそよそしかったずんだですけど、

少しずつ、うちにも慣れてきてくれてるみたい… (*´ω`*)

 

うん、先週の試合勝った(やすぞう出ていないけど~ ≧▽≦ )んで、

あしたも試合なんだよ~♪  (´・ω・`)b たぶん見学だけど…

 

昨夜のお月さま、月食でしたね♪ ヾ( ´ー`)

雲が多く微妙でしたが、切れ間でお顔を出してくれたとき、

手持ちで、頑張ってとってみましたぁ~! (σ・∀・)σ

 

(11/21 20:00追記でーす♪)

たまあちょびの秋季大会2回戦

小雨が降る中、17時からナイターでの試合… (*゚ー゚*)

肩が痛いやすぞう、今日も頑張って応援するぞ!と思っていましたが、

ふぁっ! ( ̄□ ̄;)!! メンバーが9人しかいない…

急遽、セカンドでの出場です♪ ヽ(゜▽、゜)ノ

 

グラウンドもぐちゃぐちゃで、インナーまで濡れてしまう中、

お互いにエラーやら、フォアボールを連発… (´□`。)

それでも頑張りましたが、8-12?くらいで敗戦してしまいました…(>_<)

 

これで、今季のたまあちょびの予定が終了です…

来季も現役続行できるように、早く肩を治さねば♪ (´・ω・`)b

 

みなさん、たくさんの応援してくださって、

ありがとうございましたぁ! o(^▽^)o

  

  

※いつも遊びにきて頂いたり、応援してもらって本当にありがとうございます!

  みなさんの所へも毎日遊びに行きたいのですが、なかなかできずおります…(´□`。)

  まとめて見させていただくような形になってしまうこと、お許しくださいね。