水曜日は、皆既月食でしたね! (´・ω・`)b
みなさんは、見ること出来ましたでしょうか? (*゚ー゚*)  
 
では、やすぞうの撮った、ブラッドムーンのお写真を! (σ・∀・)σ
ごめんなさい、うそです…
こりは、3年前の皆既月食のときのお写真です… m(_ _ )m
 
そのときの記事になりまーす♪ o(^▽^)o

 

今回も、がんばって撮影しようと、カメラを抱えて出掛けたのですが、

やすぞうと同じく、とっても恥ずかしがり屋さんだったみたいで、

ちっとも、お顔を見せてくれませんでした… (>_<) 

 

あ~~あぁ、せっかく来たのに…って、ぷらぷらしていると…

おおぉーーーーーっ!もう、ホタルさんが翔んでいる! ( ̄□ ̄;)!! 

っていうことで、きのうはホタルさんの撮影に突撃ぃーーっ♪ (´・ω・`)ノシ

 

風が、かなり強かったので苦労しましたけど
がんばって撮影してきましたよ~! о(ж>▽<)y ☆ 
 
このお写真は、コンポジット(比較明合成)という手法で、
何枚ものお写真を重ねて合成してあります♪ (´・ω・`)b 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
1枚1枚は、こんな感じなんですよぉ! (*´艸`*)
 
こっちはホタルさんの接写で~す♪ (σ・∀・)σ
 
すんげえ難しくって、ピンが合ってません… (*゚ー゚*)
 

よろしかったら、4年前のほたるさんの記事で~す♪ ヾ( ´ー`) 

 

きょうは、こりからたまあちょびにいってきまーす! ε=ε=(ノ≧∇≦)ノ

 

 
※コメントのお返事が遅くなってしまうと思いますので、
  またちょっと、お時間くださいな… ヾ( ´ー`)

※いつも遊びにきて頂いたり、応援してもらって本当にありがとうございます!

  みなさんの所へも毎日遊びに行きたいのですが、なかなかできずおります…(´□`。)

  まとめて見させていただくような形になってしまうこと、お許しくださいね