野球のほう、今年に入ってから、軽いバッテリー練習(ピッチャーとキャッチャー)は、
おこなっていましたけど、今日はグランドを使っての全体練習です♪ (´・ω・`)b
絶対に身体が、いたいいたいになっちゃいます… (σ・∀・)σ
ほたてちゃん、ストレートに言いすぎじゃない… ( ̄_ ̄ i)
そして、またまた先週のお散歩記事♪ (*´ω`*)
桜の咲く、池のほとり♪ (*´ω`*)
マガモさんたちが、休憩ちゅう! ヾ( ´ー`)
カワセミさんは、おとこの子から大好きなおんなの子へ
おっきなお魚さんのプレゼント! (〃∇〃)
これは、カワセミさんのプロポーズなんです! (o^-')b
受け取ってもらえたから、プロポーズ成功♪о(ж>▽<)y ☆
散り始めた、桜の花びらの中…
カワセミさんのおとこの子が佇んでいました…
お嫁さん募集中なのかなぁ… (*゚ー゚*)
きっと、素敵なお嫁さんがあらわれるよ♪ o(^▽^)o
※本日、コメントのお返事が遅くなってしまうと思います。
必ずお返事させていただきますので、お時間くださいね♪ (`・ω・´)ゞ
※いつも遊びにきて頂いたり、応援してもらって本当にありがとうございます!
みなさんの所へも毎日遊びに行きたいのですが、なかなかできずおります…(´□`。)
まとめて見させていただくような形になってしまうこと、お許しくださいね。









