おやつのかぼたねさんを、ど~ぞ! (*´ω`*)
おぼろちゃん、今日はちょっと調子が良さそうだね♪ (≧▽≦)
 
嫌なことばっかりされちゃうから、
やすぞうのお手手を、ちょっと警戒… ( ̄_ ̄ i) 
 
いっぱい食べて、頑張ろうね! o(^▽^)o
 
 
久々登場の、かめきちくん♪ ヾ( ´ー`)
かめきちくんも、とってもがんばりやさんだもんね♪ (*´艸`*)
( かめきちくん保護の記事 )

 

 

 

かめきちくんも保護したときは瀕死の状態だったんです…
身体的なハンディもあるし、ここまで成長できるとは思いませんでしたけど、
無事に4歳を迎えてくれました♪ (*´ω`*)
 
 
 

※いつも遊びにきて頂いたり、応援してもらって本当にありがとうございます!

  みなさんの所へも毎日遊びに行きたいのですが、なかなかできずおります…(´□`。)

  まとめて見させていただくような形になってしまうこと、お許しくださいね