お盆に帰ってきてくれていた、ご主人さまたちが

またお空へ戻っていきました…ちょっとさびしいね(´_`。)


天真爛漫でお日さまみたいなひじきくん♪(〃∇〃)

お散歩コールのときは、いつも全身でピョンピョン飛び跳ねていたね…

どんなビタミン剤でもかなわない、やすぞうに一番元気をくれた子かな…(*^o^*)

 

ひじきくんの妹、少しツンデレのもずくちゃん♪ 

ちょっと気が強かったりもするけど、お世話のときはいつも一番最初にきてくれたね!

手を入れたときのペシペシペシッて高速パンチがご挨拶だったね♪(*´ω`*)

 

 

親離れをしたあとの元親さんの接しかただと思うのですが、

お迎えした時には、ゴルハムさんやジャンハムさんよりベタベタの兄妹でした♪

うちにきたその日から手に乗ってきてくれたり、3日目でラッコさんしてくれたり…

 

キャンベルさんは臆病で繊細な子が多いので、誤解されやすいのですが、

キャンハムさんたちの魅力を教えてくれた、素敵な兄妹でした♪(≧∇≦)

 

よかったらまた生まれ変わって、やすぞうのところにきてくださいね!(*^o^*)

 

 

※いつも遊びにきて頂いたり、応援してもらって本当にありがとうございます!

  みなさんの所へも毎日遊びに行きたいのですが、なかなかできずおります…(´□`。)

  まとめて見させていただくような形になってしまうこと、お許しくださいね。