はっ!?年末じゃん? 何もしてないけど、みんなと同じ時間を生きているだけの事はしている。 | 駄目人間達のバイクガレーヂでした。。

駄目人間達のバイクガレーヂでした。。

歳だけ喰ってもオトナになれない事に最近気がついた車、バイク好き少年のブログ

えー、マジやだ。もう年末。。

と書きながら満員電車。この1ヶ月何もしてねぇ、、
年寄りは忘年会で忙しく飲んでます。

前回の洪水ブログの後、、、
新製品の検証に追われて、、展示会でて、、燃え尽きて、
コーナンの筋トレグッズコーナーの人形がへばっていて、、

クリーンセンターにゴミ捨てに行って、、


会社の人の関係でお店を始めた方がいるとのことでイタリアン食べに行って、、
あ、東京に行く方は信濃町駅付近で、イタリアンバルFUKUがオススメです。

美味しいパスタを久しぶりに食べました。上品なマダムが案内してくれます。
デートとかでも良いと思いますよ。

いろいろ頼んでみましたが、どれも値段以上の味が楽しめます。

あとは、、、


ミスミのあいつらと飲んだ。。
LEDの会社の人と飲んだ。
ミヤータくんと飲んだ。

 
知り合いの引越し少し手伝って、、、
週末から、あいのり にハマって、毎日3時ごろまで見てるw

さて、週末はガレージいこ。。
 
まだ書くと思うけれど、来年も宜しく。