第162回 錆びた鳥の足?? | 駄目人間達のバイクガレーヂでした。。

駄目人間達のバイクガレーヂでした。。

歳だけ喰ってもオトナになれない事に最近気がついた車、バイク好き少年のブログ

さて、年末に向かって忙しくなってきました。

遅れている、作業などが盛りだくさんです。

ケンの部品も、お客さんの作業も。。


先日時間が空いたので、オーナ様の冷却水パイプを交換しました。

リヤヒータまで冷却水を引いているパイプです。

車体は、スズキのエブリーターボです。


上が外したパイプ。

錆びてぼろぼろでした。折れる前でよかった。。


新品に交換します。

あれ???

アルミ製になっているwww

対策版かww


Dトラッカーの作業が遅れているので・・・

シャリーでウイリー遊びしてきました。

いつもの川原です。


ユウナ先生にとって貰いました。

カシャ!「よし!」←ユウナ氏

・・・ぶれてるし。。

水辺に怖い物体を発見!

と、、鳥の下半身!!!?


と思ったら、錆び錆びの自転車のペダルとフレームww

やれやれ。。