昨日塗装?手入れしたOandTのバックステップの取付

取付前





サクッと外して比較





シフト側は問題なくつけれたけど

ブレーキ側が

ブレーキスイッチが常に点灯しちゃった

調整しきれないんで金具自作して





試運転してたらシフト側のステップの向きが変

ブログ書いてて写真見ても変

あれま 

シフトの角度も調整したいしやり直しかな

試運転兼ねて出かけようと走ってたら

オイルの交換時期ですやん

暑いし慌てて廃油パック買って

オイル交換したけど

マグネット付きのドレンボルトに変えてるけど

パッキンアルミだったんだけど馴染んで漏れてるし

オイルぶちまけるし災難

しかしカウル外さんとオイル交換できないのは

かなり面倒だなぁ

ワコーズのトリプルアールも減ってきたし

棒茄子でたら買わなくちゃ

カロスポのオイル交換まで待つといいけど