東京・銀座においしい食パンのお店があるらしいので、買いに行きました。
「セントレ」、3種類の食パンがあるだけです。カフェの方はお客さんがいっぱい並んでいます。
とりあえず、すぐに買える1本を買ってみました。家に帰って食べてみましたが、しっとりしていてなかなかうまし!カフェではこの食パンを使ったメニューがいろいろあるらしい。フレンチトーストだったり、とろ~りチーズをのせたものだったり…絶対おいしいね!

お昼を有楽町の「JSレネップ」で。やすがドイツビールが飲みたいと言うもんですから。パンもすごくおいしかった♪

さてさて、やっと本題。
新聞屋さんがくれたチケットを手に国立新美術館へ。

オルセー美術館展やってます。夏休みだし土曜だし、すごい混雑を覚悟してたけどそれほどでもなく…。
それなりに混んではいたけど入場制限もなく、じゅうぶんに見ることができました。

でもやっぱパリに行って見たいな~

ゆみ