自分は結構、物事を | やっちゃんです

やっちゃんです

ブログの説明を入力します。子供、孫の事、競馬の予想と結果報告、デブっ娘倶楽部等への肉撃レポート中心に書いてます!

突き詰めて考える方で疑問に思ったら徹底的に考えます以前から何で孫がこんなに可愛いいのかをずっと考えてました何故、一親等の子供よりも二親等の孫の方が可愛いのか?…明らかに血は1/2から1/4に薄まってるのにずっと不思議に思ってました答えは簡単でした子供の幼少期とダブってるからです特に自分は長男が生まれるまでは定職に着かずアルバイトして毎週日曜日には梅田の歩行者天国でブレイクダンスに明け暮れてるチンピラでしたそれが長男が生まれた途端人が変わったみたいに風邪曳こうが寝不足だろうがしんどかろうが働きました39℃の熱が有っても泣きながら働きましただからヒロユキと彩子を大事にしたいです同時に孫も潤う訳ですから正に愛が全てですね