タッチミーノット | やっちゃんです

やっちゃんです

ブログの説明を入力します。子供、孫の事、競馬の予想と結果報告、デブっ娘倶楽部等への肉撃レポート中心に書いてます!

やっちゃんです-ファイル1146.jpg
去年1番人気で飛んだのも⑦ゲートで今年も⑦ゲートに入りましたやっちゃんです-0001.gif辰年の今年タッ(辰)チミーノットは合うし今年のテーマ海関係馬名でも有り軸候補ですやっちゃんです-0073.gifあと軽量51kgのアースシンボルが新潟コース0、2、1、0と勝てないまでも複勝率100%なのが気に成りますやっちゃんです-0044.gif対抗枠のコスモネモシンと牝馬同志でシンの一致が有りますやっちゃんです-9213.gifシンは新潟の新にも繋がりますやっちゃんです-0354.gifしかし面白いのがアスカ『クリ』チャンが牡馬でアース『シンボル』が牝馬な事ですやっちゃんです-0005.gifポルノ代稼ぎ頑張りますやっちゃんです-0431.gifって結局そっちかーいやっちゃんです-0006.gif