今朝は何時もより | やっちゃんです

やっちゃんです

ブログの説明を入力します。子供、孫の事、競馬の予想と結果報告、デブっ娘倶楽部等への肉撃レポート中心に書いてます!

やっちゃんです-KC460817.jpg
30分以上早目に着いてゆっくりしてますやっちゃんです-0001.gif新潟記念でエーシンジーラインは回避の見込みですねやっちゃんです-0005.gif武豊のナリタクリスタルの3連覇が有るか否かですが去年1番人気で飛んだ横典のタッチミーノットを狙いますやっちゃんです-0073.gif今年のテーマの海関係からもノットは1時間に1海里(1852m)進む船の速度ですやっちゃんです-6043.gif飽くまでもサイン重視ですがトーセン(船)ラー、スマ(須磨)ートシルエット、スマ(須磨)イルジャック等に特に注意しますやっちゃんです-0431.gif