白富士S | やっちゃんです

やっちゃんです

ブログの説明を入力します。子供、孫の事、競馬の予想と結果報告、デブっ娘倶楽部等への肉撃レポート中心に書いてます!

やっちゃんです-ファイル0180.jpg
迷っても仕方ないので有馬記念で狙う予定が取り消したペルーサを三連単マルチの軸にしますやっちゃんです-0001.gif相手はドラゴンに挟まれたヤングアットハート、白富士の白は雪なのでスノー(雪)クラッシャー、2番人気のエーブチェアマンの⑩→⑤⑨⑫で行きますやっちゃんです-0044.gif昨日のざあす婦警からのコメントで『生き方をまちがえてしまいました。今頃気付いても遅いよね』と有りましたが結婚、出産だけが幸せでは無くて立派に自立して日々鍛え上げてる頑張り屋のあなたが眩しいですやっちゃんです-4000.gif競馬に国芳に嗜好が合い多分歳も近いのでこれからもずっと親友で居て下さいやっちゃんです-0506.gif今日の白富士Sが2年間も名前を間違えてた慰謝料に成る事を祈りますやっちゃんです-0122.gif協力して頑張りましょうやっちゃんです-0431.gif