埋め戻し | やっちゃんです

やっちゃんです

ブログの説明を入力します。子供、孫の事、競馬の予想と結果報告、デブっ娘倶楽部等への肉撃レポート中心に書いてます!

やっちゃんです-HI3H0306.jpg
やっちゃんです-HI3H0307.jpg
やっちゃんです-HI3H0308.jpg
お早う御座いますやっちゃんです-0001.gif今朝も6:45に到着しましたやっちゃんです-6000.gifコンビニで確かめたら思ったよりも給料有りましたやっちゃんです-37011.gifしかし堅実に行きますやっちゃんです-0140.gifお楽しみは競馬で増やしてからですやっちゃんです-21006.gif今日は基礎の埋め戻しでユンボと土壌改良材(セメント)入りますやっちゃんです-32017.gif凄く寒くて水道凍ってますやっちゃんです-23012.gifでも負けずに今日も一日頑張りますやっちゃんです-0059.gif