ジャンケン大会ベスト4決定! | ワンピース、仮面ライダーフィギュア収集ブログ

ワンピース、仮面ライダーフィギュア収集ブログ

25歳の社会人です!関西在住しております!笑
基本的にワンピースと仮面ライダーのフィギュアですが、その他もちょくちょくあげていきます!

見ていただけると幸いです!

今日は忙しいので、結果だけの報告で!

ロロノア選手 対 Macky選手

ロロノア選手の先制攻撃に対して



Macky選手の防御





ロロノア選手の勝利だぁー!!

麦茶の一味選手 対 おくさま選手 対 しもじんぬ選手

歴史に残る死闘になりました!

約40時間の戦いを制した選手が決定しました!

麦茶の一味選手がおくさま選手に襲いかかりました!





なんと!!

このままでは、おくさま選手は麦茶の一味選手に負けてしまう!

ここで、すかさず

しもじんぬ選手!



おくさま選手を守りに入った!



これは!

2 対 1の戦いなのか!?

戦略的に1名を落としにかかるのか?!

次の攻撃は







互いににらみあって一歩も動きません!!

おくさま選手と



しもじんぬ選手



麦茶の一味選手に襲いかかりました!!!





何が起こったのでしょうか!!?

おくさま選手としもじんぬ選手が倒れているではないですか!

これは、

麦茶の一味選手の勝利!!!!

一方その頃

亮選手 対 ロロノア選手







恐るべきGOD亮選手!!

ロロノア選手を倒した!!

これは相性が、悪かったァァァ!!!



強い強すぎるぞ!!


GOD亮!!

次回!!

亮選手 対 麦茶の一味選手

その勝利者と

タロぉ選手

その勝利者と

Azure選手になります!

エネルの如く強い
GOD亮!



心の声さえ聞いてしまう!この選手に勝てるのか!?

しかし、この対戦相手は

風神の如く現れる
刹那に相手を倒す



麦茶の一味選手!

その、勝利者と戦うのは、

火を操り
龍を手に宿す男

タロぉ選手



さらに、決勝戦で待ち構えるのは

悪魔を右足に宿し
全てを蹴り壊す
AZure選手(男性キャラですみません。)

勝手にキャラをイメージしました。;^_^A