プレゼント裏企画追記! | ワンピース、仮面ライダーフィギュア収集ブログ

ワンピース、仮面ライダーフィギュア収集ブログ

25歳の社会人です!関西在住しております!笑
基本的にワンピースと仮面ライダーのフィギュアですが、その他もちょくちょくあげていきます!

見ていただけると幸いです!

ブログの編集できないので、すみません。

プレゼント裏企画については前回の記事をまず見てください!

そして、メッセージ送ってくださった方にまず、謝罪があります!

参加者が決定した時点で

参加者様同士のジャンケン大会となります!

なので、まだジャンケン大会は開催ではないんです!

説明が下手くそですみません。

そして、ジャンケン大会のトーナメント表についてなんですが、

昨日に集計した、プレゼント企画開催から表プレゼント企画終了までにコメントやいいねが多い人が戦う数が少なくなるように設定いたします!

しかし、ジャンケンなので誰にでも可能性はあります!

この裏企画開催についての経緯を説明したいと思います。

まず、簡単なプレゼント企画とうたっておきながら、このような複雑なことになったことには謝罪いたします。

Azureさんのおかげで、案外参加者が集まってしまいました。

その結果、プレゼント枠を二つにしようという案が出ました。

一つはプレゼント企画のために購入できました。しかし、二つ目を決めれないままこの企画をしなければならない時間になりました。

いっそのこと参加じゃ様の中で何かしらの勝者を決めて、欲しいやつなんでもあげちゃう!ってことになりました!

約束と違うことになったことについては謝罪させてください。

そして、次回のプレゼント企画(またやりたい)にも参加していただきたく思っています。

では、参加してくれるみなさんは最後までお付き合いお願いします。