プレゼント企画終了まで! | ワンピース、仮面ライダーフィギュア収集ブログ

ワンピース、仮面ライダーフィギュア収集ブログ

25歳の社会人です!関西在住しております!笑
基本的にワンピースと仮面ライダーのフィギュアですが、その他もちょくちょくあげていきます!

見ていただけると幸いです!

解答期日を設け忘れてました!

水曜日が終わるまで!

つまり

4月1日が終わった瞬間を解答期限にさせていただきます!

そして、解答待ちはあと3人!

もし、解答変えたい場合は期日までなら変えてもいいので!!

解答は前の記事にお願いしますね!(*^_^*)

で、これだけ書くのもあれなので、今日は

ちょっと前の記事に出してた



これの開封でも!

まずは



ミスタとセックスピストルズ!

ピストルズマジでかっけ!!!!



セックスって表記できなかったのかな?;^_^A

次は



ナランチャとエアロスミス!



フーゴとパープルへイズ!

パープルヘイズのチート性能で途中で離脱しましたよね!

いやージョジョ五部はすげー!



トリッシュとスパイスガール!



ノトーリアス!



ホルマジオとリトルフィート



イルーゾォとマンインザミラー!

パープルヘイズいなかったらやばかったやつですよね!



プロシュートとザグレイトフルデッド



ペッシとビーチボーイ!

いやー(≧∇≦)

ジョジョの五部はかっこいいです!!

そして、前編、中編ときたら?

どうなると思います?

そうですよ!
そうなんですよ!



そのうち開封します!