プレゼント企画開催決定! | ワンピース、仮面ライダーフィギュア収集ブログ

ワンピース、仮面ライダーフィギュア収集ブログ

25歳の社会人です!関西在住しております!笑
基本的にワンピースと仮面ライダーのフィギュアですが、その他もちょくちょくあげていきます!

見ていただけると幸いです!

参加人数がなんと!なんと!

タロぉさん
Azureさん
しもじんぬさん
いるかさん
おくさまさん
さーくんさん
Juicyさん
ロロノアさん
Mackyさん
亮さん
のしさん
ロロノアピロさん
ポケトさん
麦茶の一味さん
14人になりました!

もしかしたら、まだ増える可能性も!

前々回のプレゼント

誰も集まらなくて終了→約一月後もらってもいいよ!

前回

勇気ある1人の方が参加、即決定!

今回は12名!!

道中買い物したものをアップしていきます!

そして、最後にどれでしょうでまとめたブログをあげます!

そこで、解答お願いします!!

もし、正解できましたら、それをプレゼントします!

参加してよかったと思えるようなものをプレゼント出来るように頑張ってブラシょしてまいりますので!!