ワワワ ワーコレ! | ワンピース、仮面ライダーフィギュア収集ブログ

ワンピース、仮面ライダーフィギュア収集ブログ

25歳の社会人です!関西在住しております!笑
基本的にワンピースと仮面ライダーのフィギュアですが、その他もちょくちょくあげていきます!

見ていただけると幸いです!

昨日近くのゲーセンで







を獲得して

からの出来事!

友だちにここのポイントを売ってもらったりしたことがあったので

やす『あの店のポイント残ってる?』

友だち『仕事終わったら連絡するわ』

友だち『ポイント105あるわー』

ってことで一万で105ポイント交換してもらいました!

で、ワーコレをさらに獲得してきました!



ダン!



ダン!



ダン!

ヤフオクで買ったら35000円はするワーコレたちを

10000円でげっとー∑(゚Д゚)

プレ値のワーコレは全部お店からなくなりました(^o^)笑

いやーこれはワーコレを集めろってことなのかな?笑