購入! | ワンピース、仮面ライダーフィギュア収集ブログ

ワンピース、仮面ライダーフィギュア収集ブログ

25歳の社会人です!関西在住しております!笑
基本的にワンピースと仮面ライダーのフィギュアですが、その他もちょくちょくあげていきます!

見ていただけると幸いです!

先週ぐらいかな?

ブラショ行って来ました!

心揺さぶられた商品が珍しくいくつかありました!



ラパーン(°_°)

まさかの170円(°_°)

こんなに安くあるんですね(°_°)



ペルは270円!

ずっと探してて安いのなくて、これは嬉しかったですね!(*^_^*)





いぬっべは570円だったかな?
クロコダイルは170円でした!!

あとは




このジョジョワーコレ!

安く売ってたらご一報下さい(*^_^*)笑