最後のご挨拶 | 長谷川康之オフィシャルブログ「キング・オブ・ちょいワルオヤジの華麗なる日々」Powered by Ameba

最後のご挨拶

1月22日(火)




ご無沙汰しています。





昨年の暮れに、私の親友でもあり、かわいい弟分だった 鈴木英貴 君 が、


心筋梗塞の為 急死し、傷心の日々を おくってきました。





そして・・・





最近も いろいろと辛いことがあり、ブログを書く意欲 をなくしてしまいました。



1か月以上 放置しているにもかかわらず、


毎日 たくさんの方にアクセスしていただいている状況を踏まえ、


なんとかしようと決心し、いろいろな角度から 今後について考えました。







結論から言いますと・・・





今日でブログを やめようと思います。





要は・・・





ブログを続ける 前向きな意欲が なくなってしまったのです。




こんな不甲斐ない カタチ の最後になって 申し訳ありません。





長い間、本当に ありがとうございました。