奇跡のスリーショット!! | 長谷川康之オフィシャルブログ「キング・オブ・ちょいワルオヤジの華麗なる日々」Powered by Ameba

奇跡のスリーショット!!

11月13日(火)



昨日、友人からこんな写メが送られてきた。





長谷川康之オフィシャルブログ「キング・オブ・ちょいワルオヤジの華麗なる日々」Powered by Ameba-121113


奇跡のスリーショット映像が、なんと 朝のワイドショーに流れたらしい・・・



この写真は・・・・




友人のコンちゃん (ブラザー・コン) の復活ライブがあるということで、


恵比寿のライブ会場 (アクト スクエア) に行ったところ、


マーチン (鈴木 雅之)が 一曲だけ友情出演するらしく、


どうしても一緒にステージに上がってくれと頼まれ、しょうがなく 酔った勢いで


ステージに上がっちゃったんです。


「かわいい人よ」 という曲で、コーラスとダンス をやるはめになってしまったんです。





「こっぱずかしいの、なんのって!!」





その時の歌と踊りの映像が、よりによって選ばれ、ワイドショーに流れてしまったのです。


うちの会社の取引先が観てないことを、心から祈るばかりです。




でも、会場にいた友人たち曰く・・・


相当、楽しそうに踊ってたみたいです。


きっと シラフ だったら、例え マーチン から頼まれても断っていたと思いますが・・・









やっぱ・・・









酒のチカラは、怖いっす!!