昔から好きでした… | 長谷川康之オフィシャルブログ「キング・オブ・ちょいワルオヤジの華麗なる日々」Powered by Ameba

昔から好きでした…


8 月 30 日 (木)




ずっと昔から好きだった娘と、ついに結ばれました…





長谷川康之オフィシャルブログ「キング・オブ・ちょいワルオヤジの華麗なる日々」Powered by Ameba






不二子っていいます!!





そうです…





峰不二子です!!





うちのレッグ&インナーウェアーブランド”女の欲望”とコラボが実現したのです。





長谷川康之オフィシャルブログ「キング・オブ・ちょいワルオヤジの華麗なる日々」Powered by Ameba






長谷川康之オフィシャルブログ「キング・オブ・ちょいワルオヤジの華麗なる日々」Powered by Ameba







長谷川康之オフィシャルブログ「キング・オブ・ちょいワルオヤジの華麗なる日々」Powered by Ameba

( 左:女の欲望 スタンダード パッケージ    右:峰不二子バージョン)








つまり…






”結ばれちゃった”のです。









今日は、この等身大パネルを家に持ち帰っちゃおうかな~…






長谷川康之オフィシャルブログ「キング・オブ・ちょいワルオヤジの華麗なる日々」Powered by Ameba









それって、





やりすぎじゃねぇ?