引っ越しました!! | 長谷川康之オフィシャルブログ「キング・オブ・ちょいワルオヤジの華麗なる日々」Powered by Ameba

引っ越しました!!


7 月 6 日 (金)



ブログを再開したと言いながら、一ヶ月以上 「放置プレイ」 をして


申し訳ございません。



6 月 6 日に 16 年住んでいた白金を離れ、青山に引っ越しました。


今まで 2 階に住んでいたんですが、今度は 20 階になりました。


街も含めて、環境が変わるということは凄いことで、


本当に引っ越して良かったと思っています。




街的には白金をすごく気に入っていたので


青山 (青学の近く) という街はビミョーだったんですが、


新居から歩いて行けるところに、美味しいレストランが 5 ~ 6 軒あるので


とても満足しています。




そして、


原宿のオフィスへは、クルマで 5 分で着きます。


今まで考えごとをしながら 20 分かけて通っていたので、


5 分で着いちゃうというのは、ちょっとビミョーな感じです。




なぜ引っ越したかというと…




ここ 4 年で 3 回も手術したり…


( 病気や事故で… )




なんか、そんな苦難ばっかりだったので、


人生の悪い流れをふっきりたかったのです。






だから、今までそんなこだわってなかった方位や転居する時期 etc


相当こだわりました。




家具も、7 割位、新しい家具を入れたので、


2 ヶ月かけて 10 店舗以上の家具屋を何回も訪れて


インテリアコーディネーターのような動きをしてきました。




その成果もあって、インテリアはもちろん、


街も環境全てにおいて、引っ越したことを満足しています。




私は、生まれたのが世田谷区の深沢というところで、


住居は 2 回変わりましたが、深沢に約 30 年。


その後は、白金が 2 ヶ所。


だから 3 番目の街です。








今後は、私がこの街 盛り上げます!!