そろそろでしょ… | 長谷川康之オフィシャルブログ「キング・オブ・ちょいワルオヤジの華麗なる日々」Powered by Ameba

そろそろでしょ…


5 月 25 日(金)




だいぶ長い間、ブログを休んでいましたが、

その間もアクセス数が衰えてないのを日々かいま見ながら

そのまま 放置プレイ を続けてきました。



でも、そろそろ編集方針が固まってきたので、報告します。



今までどおりの、週に何回も更新するのではなく、

ネタがある時にだけ不定期で更新するということ…






そして…




ブログの方向性としては…





1、今まで通りのおもしろくて、笑える話


2、感動した出来事


3、自分が感じた本音の話 (日々の出来事の中で思った、正直な考えを書きます。)




の 3 つの柱で進めていこうと思ってます。






そして…





やめようと思っているのは…





セレブの話と遊びの軽い話です。


セレブを登場させると、そこいらへんのブログやツイートと同じように

なんかセレブの知り合い自慢だと思われるのがイヤなんで、

もうやめようと思ってます。



ぶっちゃけ、いわゆる顔が知られている VIP 著名人で

私のケイタイに入っている人は 100 人を超えます。



つまり、その中でもよく会う人、

たまにしか会わない人もいますが、そういう人たちが多いのは確かです。



しかし、その中の一部のセレブが登場する出来事を

ブログに書いても、それだけが目立ってしまって、

いわゆる、やっかみやねたみなど、マイナスのエネルギーを浴びてしまうのです。



遊びの話もそうです。



本人は素直に書いてるつもりでも

自慢話っぽくなっちゃうので、もうやめようと思ってます。



まぁ、所詮ブログやツイッターなんて、

みんな 自分自慢 でしょ…



でも、人と違うブログに挑戦してみようと思ってます。




まぁ、そんな厳しい制限をしたら書くことなくなっちゃうかもしれないけど、

やるだけやってみます…








ひょっとして、前と変わらなくなっちゃったら、








ゴメンチャイ!!










P.S ご意見、ご希望がありましたら、コメントをお待ちしております!