やっぱイタリアだね… | 長谷川康之オフィシャルブログ「キング・オブ・ちょいワルオヤジの華麗なる日々」Powered by Ameba

やっぱイタリアだね…


4 月 13 日 (金)




ミラノは、もう 10 年ぶり位だったんですが、


今回のミラノは、今まで思ってたより刺激的で魅力的な街でした。




長谷川康之オフィシャルブログ「キング・オブ・ちょいワルオヤジの華麗なる日々」Powered by Ameba


リナシェンテの最上階のカフェ。


窓越しからドュオモが見えます。






長谷川康之オフィシャルブログ「キング・オブ・ちょいワルオヤジの華麗なる日々」Powered by Ameba


なんと、このレディスのくつは、すべてがチョコレートでできています。


クリビツです!!







長谷川康之オフィシャルブログ「キング・オブ・ちょいワルオヤジの華麗なる日々」Powered by Ameba


リナシェンテの最上階にある回転寿司。






長谷川康之オフィシャルブログ「キング・オブ・ちょいワルオヤジの華麗なる日々」Powered by Ameba


日本人が寿司を握っているのかと思ったら、なんと 中国人 でした。


ミラノの皆さん、そんな パチもん の寿司食ったらあかんよ!!








他にも、こんなところに行きました…




長谷川康之オフィシャルブログ「キング・オブ・ちょいワルオヤジの華麗なる日々」Powered by Ameba


本場イタリアの モンテナポレオーネの PRADA のディスプレイ






長谷川康之オフィシャルブログ「キング・オブ・ちょいワルオヤジの華麗なる日々」Powered by Ameba


最近オープンしたARMANI HOTEL





長谷川康之オフィシャルブログ「キング・オブ・ちょいワルオヤジの華麗なる日々」Powered by Ameba


このアルマーニホテルのラウンジでランチを食べました。


(近くに、アルマーニとNOBUがコラボした ARMANI NOBU がありました。)






長谷川康之オフィシャルブログ「キング・オブ・ちょいワルオヤジの華麗なる日々」Powered by Ameba



このホテルのラウンジの外のガーデンラウンジで、アペリティーボを楽しみました。


(あまりにも素晴らしいガーデンラウンジだったので、写真を撮るの忘れました…)





長谷川康之オフィシャルブログ「キング・オブ・ちょいワルオヤジの華麗なる日々」Powered by Ameba


パークハイアットのロビーラウンジの天井






長谷川康之オフィシャルブログ「キング・オブ・ちょいワルオヤジの華麗なる日々」Powered by Ameba


本場のフェラーリ


やっぱ、ナンバープレートが違うとカッコイイよね!!


( 日本のナンバープレートはダサいよね。でも、韓国のナンバープレートの方がもっとダサいけど…)




長谷川康之オフィシャルブログ「キング・オブ・ちょいワルオヤジの華麗なる日々」Powered by Ameba


知らない人の車だけど、思わず乗っちゃいたくなりました。


( この写真、ENGINE の表紙っぽいでしょ…)




そして今回、ミラノでは 2 日間 ミラノ在住の知人とディナーに行きました。




長谷川康之オフィシャルブログ「キング・オブ・ちょいワルオヤジの華麗なる日々」Powered by Ameba


柳沢夫妻は、インテルの長友選手や、ノバラの森本選手と


いつもごはんを食べてるそうです…





長谷川康之オフィシャルブログ「キング・オブ・ちょいワルオヤジの華麗なる日々」Powered by Ameba


すごく紳士でイケてる、ちょいワルオヤジの寺内さん。





長谷川康之オフィシャルブログ「キング・オブ・ちょいワルオヤジの華麗なる日々」Powered by Ameba


ポルシェのプリメーラで迎えに来てくれました。






長谷川康之オフィシャルブログ「キング・オブ・ちょいワルオヤジの華麗なる日々」Powered by Ameba


連れて行ってくれた店が、ミラノ市街から20分位のとても FUNKY なレストランでした。







長谷川康之オフィシャルブログ「キング・オブ・ちょいワルオヤジの華麗なる日々」Powered by Ameba


レセプションには、こんなオバチャンが…


(たぶん、このオバチャンがオーナーだと思います…)





長谷川康之オフィシャルブログ「キング・オブ・ちょいワルオヤジの華麗なる日々」Powered by Ameba


レストランのインテリアは、こんなオモチャが飾ってあったり…







長谷川康之オフィシャルブログ「キング・オブ・ちょいワルオヤジの華麗なる日々」Powered by Ameba


こんな美味しいワインをごちそうになりました…






長谷川康之オフィシャルブログ「キング・オブ・ちょいワルオヤジの華麗なる日々」Powered by Ameba


赤も白も 2 本とも発泡性のワインです。


2 本ともめちゃうまかった!!








そして、ミラノ最後の夜は…




長谷川康之オフィシャルブログ「キング・オブ・ちょいワルオヤジの華麗なる日々」Powered by Ameba


ヒデのおススメの店 ” LANGOSTERIA 10 ” という


魚介類がおいしいレストラン。






長谷川康之オフィシャルブログ「キング・オブ・ちょいワルオヤジの華麗なる日々」Powered by Ameba


ここは、小さなボートが飾ってあったり、


すごくシャレたインテリアで、サービスも良かったし


味もすごくおいしかったし…



さすが、イタリアに何年も住んでいただけもことはあって、


ヒデのチョイスは素晴らしかったです。









とにかく、今回のイタリアは商談もすべてうまくいったし、


新商品もいっぱい見つけてきたし…






ミラノでは、ミラノ在住の人たちとの食事が 2 日間できて、


とても楽しかったし…






たくさんの shop を見て、刺激になったし…





とてもお気に入りの買い物もできたし…






素晴らしい旅でした…







今回の旅で、いろいろな感動ができたので、きっと仕事にも生かせるし、


人生経験としてもとてもプラスになったと思います。






やっぱ時々、ヨーロッパにも行かないとだめだよね…


来年は、バルセロナにもまた行きたいと思います。











もちろん、カンプ・ノウ で、




FC バルセロナのチャンピオンズリーグのホームゲームを観てきます。











(やっぱ、そっちかい!!)













社長ブログランキング参加中です。


長谷川康之オフィシャルブログ「キング・オブ・ちょいワルオヤジの華麗なる日々」Powered by Ameba



Yasuyuki Hasegawa



長谷川康之オフィシャルブログ「キング・オブ・ちょいワルオヤジの華麗なる日々」Powered by Ameba