HOOTERSのロケハン行ってきました。 | 長谷川康之オフィシャルブログ「キング・オブ・ちょいワルオヤジの華麗なる日々」Powered by Ameba

HOOTERSのロケハン行ってきました。



2 月 23 日 (木)



知人に頼まれ、3 月 3 日に開催される 「ミス・フーターズ ジャパン コンテスト 2012 」 の


特別審査員をやることになってしまいました。


【MISS HOOTERS JAPAN CONTEST 2012 1st STAGE 開催!!】



一度はお断りしたんですが、うちのクリエイティブ ディレクターのプッシュもあり、


そして一緒に参加する審査員に、辛酸なめ子さん


HIROMIX さん も、いらっしゃるということだったんで、引き受けることにしました。




日本の HOOTERS には一度も行ったことがなかったんで


先日、ランチを食べに社員と偵察してきました。


店内には、実際にコンテストに出場するフーターズガールがいっぱいいました。




長谷川康之オフィシャルブログ「キング・オブ・ちょいワルオヤジの華麗なる日々」Powered by Ameba





昨年の日本大会で優勝し、フロリダの世界大会に日本代表で出場したのはこの人です。


http://akasaka.keizai.biz/photoflash/108/





フーターズガールが着用していたストッキングの色と光沢がよかったので、


どこの商品を支給されているのか尋ねたら、


アメリカ製の私たちも見たことがないストッキングメーカーのブランドでした。






長谷川康之オフィシャルブログ「キング・オブ・ちょいワルオヤジの華麗なる日々」Powered by Ameba





そして、




帰り際に…





予習のため、 HOOTERS ブック と…





長谷川康之オフィシャルブログ「キング・オブ・ちょいワルオヤジの華麗なる日々」Powered by Ameba





こんなモノまで買ってしまいました!!






長谷川康之オフィシャルブログ「キング・オブ・ちょいワルオヤジの華麗なる日々」Powered by Ameba

                   ( マウス パッド )







                     こ

            なに買うてんねん!!











長谷川康之オフィシャルブログ「キング・オブ・ちょいワルオヤジの華麗なる日々」Powered by Ameba








           どこ触っとんねん!!














社長ブログランキング参加中です。


長谷川康之オフィシャルブログ「キング・オブ・ちょいワルオヤジの華麗なる日々」Powered by Ameba



Yasuyuki Hasegawa |



長谷川康之オフィシャルブログ「キング・オブ・ちょいワルオヤジの華麗なる日々」Powered by Ameba