でっけーーーっ!! | 長谷川康之オフィシャルブログ「キング・オブ・ちょいワルオヤジの華麗なる日々」Powered by Ameba

でっけーーーっ!!



2 月 22 日 (水)



昨日、うちの会社の習志野にある物流センターに入ってきました。






長谷川康之オフィシャルブログ「キング・オブ・ちょいワルオヤジの華麗なる日々」Powered by Ameba




ブランド数が増え、商品の量が増えたり、取引先が多くなってきたので、


昨年から、ロジパートナーズ㈱という


新しい会社にお願いすることになりました。


倉庫が移動してから、初めて訪問したんですが、


まずは想像していたより でかい のなんのって…





長谷川康之オフィシャルブログ「キング・オブ・ちょいワルオヤジの華麗なる日々」Powered by Ameba




ここの倉庫の 2 フロアーを借りているんですが、


700 坪の広さに、うちの商品がたくさん保管されていました。






長谷川康之オフィシャルブログ「キング・オブ・ちょいワルオヤジの華麗なる日々」Powered by Ameba




あるエリアでは、倉庫なので寒い中、パートの皆さんが入荷された商品の


検品作業 出荷作業 を手際よくやっていました。






長谷川康之オフィシャルブログ「キング・オブ・ちょいワルオヤジの華麗なる日々」Powered by Ameba



うちの商品がヒットして売れていく陰には、


こういう人たちに支えられているんだなあと改めて実感し、


皆さんには原宿名物の 瑞穂の大福 を差し入れしました。







小野センター長はじめ、スタッフ全員が、とても感じがよく、


仕事のクオリティも高そうでした。






物流の協力企業はこれで 3 社目ですが、


やっと最高のパートナー企業に出会えたような気がします。









めでたし、めでたし…










本日は、マジメな工場見学的なレポートでした…










( オチがなくてゴメンネ…)














社長ブログランキング参加中です。


長谷川康之オフィシャルブログ「キング・オブ・ちょいワルオヤジの華麗なる日々」Powered by Ameba



Yasuyuki Hasegawa |



長谷川康之オフィシャルブログ「キング・オブ・ちょいワルオヤジの華麗なる日々」Powered by Ameba