ハッピー バースデー タカ!! | 長谷川康之オフィシャルブログ「キング・オブ・ちょいワルオヤジの華麗なる日々」Powered by Ameba

ハッピー バースデー タカ!!


2 月 13 日 (月)




私の大好きな弟分のタカのプチバースデーをやりました。



長谷川康之オフィシャルブログ「キング・オブ・ちょいワルオヤジの華麗なる日々」Powered by Ameba


年齢は、44 歳になったそうです。




タカには、私のバースデーに HERMES の置時計とか、


いつも高価なモノをもらっているので…



長谷川康之オフィシャルブログ「キング・オブ・ちょいワルオヤジの華麗なる日々」Powered by Ameba






今、N.Y. のバーニーズの超人気ブランド、


BRIC'S の旅行用コロコロバッグをプレゼントしました。




長谷川康之オフィシャルブログ「キング・オブ・ちょいワルオヤジの華麗なる日々」Powered by Ameba    長谷川康之オフィシャルブログ「キング・オブ・ちょいワルオヤジの華麗なる日々」Powered by Ameba




今まで私は、フェリージのコロコロバッグを


旅行に行く際は必ず使っていたのですが、





長谷川康之オフィシャルブログ「キング・オブ・ちょいワルオヤジの華麗なる日々」Powered by Ameba



私もタカとおそろいの BRIC'S にしようと思っています。


もちろん、機内持ち込みオッケーです。


この BRIC'S は、日本では BEAMS で扱っています。





そして、もう一つのプレゼントは…





昔、一緒にラスベガスへ行った時、


眠っている間、口の開いたマヌケな顔をしている


タカの写真を隠し撮りしたんですが…




長谷川康之オフィシャルブログ「キング・オブ・ちょいワルオヤジの華麗なる日々」Powered by Ameba




その写真でチロルチョコをつくってみました!!





長谷川康之オフィシャルブログ「キング・オブ・ちょいワルオヤジの華麗なる日々」Powered by Ameba



このタカの写真のチョコが 45 コも入ってます。











もうすぐバレンタインですが…









こういう シャレ のきいたバレンタインチョコも、









ええんとちゃいまっか!!











社長ブログランキング参加中です。


長谷川康之オフィシャルブログ「キング・オブ・ちょいワルオヤジの華麗なる日々」Powered by Ameba



Yasuyuki Hasegawa |



長谷川康之オフィシャルブログ「キング・オブ・ちょいワルオヤジの華麗なる日々」Powered by Ameba