HAWAII Tour Vol.4 | 長谷川康之オフィシャルブログ「キング・オブ・ちょいワルオヤジの華麗なる日々」Powered by Ameba

HAWAII Tour Vol.4


1月16日(月)




私が最も尊敬している 親分 す!!



長谷川康之オフィシャルブログ「キング・オブ・ちょいワルオヤジの華麗なる日々」Powered by Ameba



この高橋さんは、つい最近まで㈱電通の専務取締役をされていて、


日本にワールドカップを招致した方です。


プラッター会長や、あのプラティニのマブダチです。


「Business Week」 のスポーツビジネス界で影響を持つ25人、


「The Global 25」で 10 位にランクインされた方です。



関連ブログ



『 祝 「The GLOBAL 25」 10位 』





この人がいなければ、2002 年 日本のワールドカップは開催されてなかったかもしれません。




私の高校、大学の直系の先輩でもあり、


「平成の白洲次郎」 と、私が勝手に呼んでいる高橋さんと


ハワイで二回ほどディナーをご一緒しました。




特に 二度目のディナーは、トランプタワーの 「BLT」 に行ったんですが、


行く前から、私は高橋親分に、


「 ”オーパス ワン” をごちそうしてください!!」 とおねだりし、


快く オーパス ワンをごちそうして頂きました。





ふだん、年下とばっかり食事に行ってごちそうしている私にとって、


”素直にごちそうしてください” と思いっきり言える


こういう親分というか、兄貴分は、本当に少ないのです…


だから、今回のハワイでの二度のディナーは、とてもいい思い出になります。








親分!!





本当にありがとうございました!!






また近いうち、ごちそうしてください!!






チョリっす!!











社長ブログランキング参加中です。


長谷川康之オフィシャルブログ「キング・オブ・ちょいワルオヤジの華麗なる日々」Powered by Ameba



Yasuyuki Hasegawa |



長谷川康之オフィシャルブログ「キング・オブ・ちょいワルオヤジの華麗なる日々」Powered by Ameba