HAWAII Tour Vol.1 | 長谷川康之オフィシャルブログ「キング・オブ・ちょいワルオヤジの華麗なる日々」Powered by Ameba

HAWAII Tour Vol.1


1月10日(火)




今年の初ブログです。


年末年始は、月並みですが ワイハ に行ってました。


最近は、JAL のマイレージが取れなくなったので


海外はすべてデルタのマイレージで行ってます。


特にホノルル線は、JAL に比べてビジネスクラスのシートがいいんです。


( 但し、機内食は相当きびしいですが、


 私は機内食はいっさい食べない主義なので全く問題ないです。)




空港に到着して予約していたレンタカーをピックアップすると、


これがアタリ!!



まだ 4,000 マイル位しか走ってない、ワインレッドのキャデラックでした。



さっそく乗って、ラジオを FM 107.9 に合わせて


ドライビング スタート!!



FM 107.9 はオールディーズ専門のラジオステーションで、選曲がたまりません。


通常は、60 年代、70 年代、80 年代のヒット曲が多いんですが、


運がいいと、ビーチ・ボーイズの 「サーフィン USA 」 やエルビスの 「 Blue HAWAII 」


ベンチャーズの 「パイプライン」、「ダイヤモンドヘッド」、


そして 「 HAWAII Five-0 」 etc が聴けます。


このあたりのハワイ関連の曲がかかると、もうたまりません!!



2011 年の大晦日は、ワイアラエ C.C. で宇野夫婦とゴルフ。


( 宇野さんは、ハワイに住んでいます。)




長谷川康之オフィシャルブログ「キング・オブ・ちょいワルオヤジの華麗なる日々」Powered by Ameba




もうすぐ、ソニーオープン(ハワイアンオープン)が開催されるので、ラフが深く大変でしたが、


コース コンディションは最高でした。


スコアは 44 ・ 42 (86) で、今現在の私のカラダの状況では、まずまずのスコアでした。





長谷川康之オフィシャルブログ「キング・オブ・ちょいワルオヤジの華麗なる日々」Powered by Ameba




宇野さんの奥様は、あの料理研究家の井上絵美さんで、


宇野さん夫婦とは、もう、ここ何十年も前からお付き合いさせて頂いてます。




この日のワイアラエ C.C. の 9 番ホールは、


実際のソニーオープンでは、18 番ホールになるため、


グリーンのまわりに、もう観客スタンドが設置されてました。




そこで…




頭の中では、自分がソニーオープン最終日の大観衆の中でプレーしているところを想像し、


グリーンエッジからアプローチを寄せてパーをとった時は


割れんばかりの拍手を受けたので、


手をあげて、それに答えました!!








こんな 妄想プレイ も、ありっちゃあり でしょ!!









(なんでやねん!!)











社長ブログランキング参加中です。


長谷川康之オフィシャルブログ「キング・オブ・ちょいワルオヤジの華麗なる日々」Powered by Ameba



Yasuyuki Hasegawa |



長谷川康之オフィシャルブログ「キング・オブ・ちょいワルオヤジの華麗なる日々」Powered by Ameba