ラスベガスでやらかしちゃいました!! | 長谷川康之オフィシャルブログ「キング・オブ・ちょいワルオヤジの華麗なる日々」Powered by Ameba

ラスベガスでやらかしちゃいました!!


12月28日(木)





ラスベガスのホテルは、いつもここです。




長谷川康之オフィシャルブログ「キング・オブ・ちょいワルオヤジの華麗なる日々」Powered by Ameba



Wynn Hotel です。






長谷川康之オフィシャルブログ「キング・オブ・ちょいワルオヤジの華麗なる日々」Powered by Ameba 長谷川康之オフィシャルブログ「キング・オブ・ちょいワルオヤジの華麗なる日々」Powered by Ameba



今回、レストランは、新しいホテル「Aria」にある


「MASA」、「Jean Georges Steak House」、「Sage」に


行ったんですが、どこも今ひとつでした。







ゴルフはTPCラスベガスと、ベア―ズベストというコースに行きました。



長谷川康之オフィシャルブログ「キング・オブ・ちょいワルオヤジの華麗なる日々」Powered by Ameba



ベア―ズベストというコースは、ジャック・ニクラウスが設計した、


世界各所にあるゴルフコースの名物ホールだけを集めてつくったコースです。


両方とも、めちゃめちゃ難しく、チャンピオン ティーから回りましたが、


90 切れませんでした。


( 距離は 7200 ヤードくらいありました。)


でもレンタルクラブは、新しいテーラーメイドのセットで、ごきげんでした。





今回、ベガスに友人もできました。


岡君の会社の元部下で、ラスベガスでレストランを 2 軒やっている中村君です。 ( 写真左側 )



長谷川康之オフィシャルブログ「キング・オブ・ちょいワルオヤジの華麗なる日々」Powered by Ameba



日本には全然帰らず、家族もこちらの生活を気に入っているようです。


これからラスベガスに来たら、必ず彼に会うと思います。







そして、今回の旅行で、ひとつだけ 大ドジ をやらかしちゃいました。





それは…




長谷川康之オフィシャルブログ「キング・オブ・ちょいワルオヤジの華麗なる日々」Powered by Ameba




マイケルのショーを観に行った時、公演前にSHOPで



記念 T シャツ パンフレット をお土産に 10 set 位購入したんですが…








公演後の写真を見ると、そんなモノ、手に持ってなく…




長谷川康之オフィシャルブログ「キング・オブ・ちょいワルオヤジの華麗なる日々」Powered by Ameba




たぶん興奮して、そのまま会場の座席の下に忘れてきました!!








それも、忘れたことを気づいたのは帰りの飛行機の中だったのです…









ばっかじゃねーーーの!







( 関係者のみなさま、おみやげなくて、ごめんちゃい!!)









社長ブログランキング参加中です。


長谷川康之オフィシャルブログ「キング・オブ・ちょいワルオヤジの華麗なる日々」Powered by Ameba



Yasuyuki Hasegawa |



長谷川康之オフィシャルブログ「キング・オブ・ちょいワルオヤジの華麗なる日々」Powered by Ameba